Sony Style(ソニースタイル)

« まぁ、怒っちょし。 | メイン | これって今んとこ、安かねぇ~け?「これって今の所、安くない?」 »

2006年02月13日

●2冊目に突入

まず、1冊目のMT(Movable Type)本を読破した。
インプレスの「Movable Type標準ハンドブック Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門 改訂版」という本だ。
ずばり、初心者向けの本だと思う。と言っても、今の俺も超初心者だ。内容・ボリュームといい丁度良く、とても読み易かった。
本来ならば、もっと具体的に本の中身について感じた事を書ければ良かったのだが実際の所、まだ漠然としか理解出来ていないのが現状だ。今、俺が公開しているNativeSystemのサイトを見てもらえればお分かりだと思う。カスタマイズがほとんどされていない。(情けない・・・)
今度は2冊目技術評論社「ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック」を読んで見ようと思う。今度こそ具体的なレビューを近日中に公開予定。頑張るぞぉ~!!

コメント

こんばんわ
がんばってるけ~?
Googleで見つけました
次の本のレビューも楽しみにしています

それでは

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)